快適な眠りに
“和紙”という新しい選択
心身の健康に直結する“睡眠”。
わかってはいるけど、何を使用すれば良いかわからないという方も多いのでは。
意外と気になる就寝時の汗と臭いを吸収してくれるアップサイクルな枕や
さらりとした他にはない肌触りのルームウェアで1日の終わりを最上のリラックスタイムに。
Bed Room
日本の伝統技法が光る、からみ織りのブランケットや和紙の端材からアップサイクルされたクッションは、
機能性はもちろんそのナチュラルな色合いからも癒しを与えてくれます。
消臭・抗菌防臭効果の高い和紙素材は、汗のにおいが気になるベッド周りに最適です。
-
-
一番のリラックスタイムである眠りの時間も、日本古来からの素材“和紙”がより一層快適な時間に。
ご家族みんなの毎日を“縁の下の力持ち”として支えられる、そんな存在でありたいとUNDERSON UNDERSONは願っています。